2008年9月12日金曜日

電子レンジ殺人、終身刑。Microwave oven murder, imprisonment for life. heart_disease_health_life_live

娘を電子レンジに入れ、殺害 母親に終身刑
 アメリカで8日、電子レンジに生後間もない女の乳児を入れて死亡させた母親に終身刑の判決が下された。

 この裁判はアメリカ・オハイオ州で05年に、チャイナ・アーノルド被告(28)が娘、パリス・タリーちゃん(1か月)を電子レンジに入れて、殺害した罪に問われたもの。アーノルド被告は容疑を否認していたが、検察側は裁判で、交際相手と口論になった直後にタリーちゃんを電子レンジに入れたと指摘していた。

 量刑をめぐっては死刑判決を支持する陪審員もいたが、裁判所は8日、アーノルド被告に対し、仮釈放なしの終身刑の判決を言い渡した。

我が娘を電子レンジに入れて、殺すなど考えられない事をする者だね。
交際相手の男と口論になったぐらいで、人を殺すのか?

何故生んだのだ?
出産1ヶ月位でもう男漁りか?

殺し方があまりにも残忍。
健康維持なんか有った物じゃない。

病気は、気から 心をしっかり持つ事The disease have a heart from mind well.
 
      まだまだ有るあなたに役立つ情報が
Information to help you whom there is still
  ここを検索してね 
  ↓ Search here  ↓

0 件のコメント: