2008年9月29日月曜日

3歳の我が子を殺せる母、健康? Is mother who can murder my child of 3 years old healthy?

3歳の長女殴り殺す 殺人で母親逮捕 静岡
9月28日15時8分配信 産経新聞


 長女を殴るなどして殺害したとして、静岡県警磐田署は28日、殺人容疑で、静岡県磐田市見付、母親で主婦、増田絢音容疑者(22)を逮捕した。

 調べによると、増田容疑者は27日午後6時半ごろ、自宅で長女の瑠衣ちゃん(3)が排泄(はいせつ)物を漏らしたことに腹を立て、数十分間にわたり瑠衣ちゃんの顔や腹などを殴ったり、体を突き飛ばすなどの暴行を繰り返し、殺害した疑い。暴行後、瑠衣ちゃんは病院に搬送されたが、28日未明に死亡が確認された。

 増田容疑者は夫(33)と子供3人の5人暮らし。当時、夫は仕事で外出中だった。同署は詳しい動機や普段からの暴行の有無などを調べている。


どうしてこのように、我が子を殺したり出来るのか。
今の若者に我慢が足りないと思う。我がままに育ったせいかもね?

チット考えて見るがいい。
今子育ての夫婦は、今一度考えて下さい。

病気は、気から 心をしっかり持つ事
The disease have a heart from mind well.

適当な運動と適量の食事(これ極意)
Appropriate amount of exercise and proper diet(Secret)
 
      まだまだ有るあなたに役立つ情報が
Information to help you whom there is still
  ここを検索してね 
  ↓ Search here  ↓

こちらは、検索しやすいし見本画像が見れる
とにかく安いのが魅力、1ヶ月見放題
安心安全素人向き、ワンクリックで請求など有りませんので・・! 


幸せ願うなら

0 件のコメント: