2008年9月27日土曜日

食べられない中国の乳製品 The Chinese dairy products which are not edible

乳幼児5万人超が入院・治療=汚染粉ミルク事件-中国
9月22日1時2分配信 時事通信

 【北京21日時事】中国中央テレビ(電子版)によると、有害物質メラミンで汚染された粉ミルクを飲んだ乳児が腎臓結石になった事件で、中国衛生省は21日の時点で、乳幼児用粉ミルクを飲んだことを理由に治療や相談のため病院で診断を受け、既にほぼ回復している乳幼児が3万9965人に上ったことを明らかにした。

入院治療中の乳幼児は1万2892人、このうち104人が重症。既に治癒して退院したのは1579人。

 疫学調査によると、治療を受けた乳幼児のほとんどが、三鹿(河北省石家荘市)ブランドの粉ミルク飲用と関連があり、牛乳飲用と関連がある症例は見つかっていないという

牛乳の量を増やすために水を加えて増やし、その分たんぱく質の減った分をメラミンを入れた。
自分の利益のみを考えた悪質業者、が中国に居た。

こんな事をする業者は、1社だけでは、無いはず。
こんな手口を考え付くのは、相当の知識の有る人でないと考えられないはず。
中国政府は、全国内の牛乳生産者の検査をしないと国民の子供に被害が出るぞ。

そしてこれは、国際問題だ。

日本も韓国もこの汚染製品で被害を受けている。

中国からは、輸入しない様にして下さい。
中国製品は危険ですね。

病気は、気から 心をしっかり持つ事
The disease have a heart from mind well.

適当な運動と適量の食事(これ極意)
Appropriate amount of exercise and proper diet(Secret)
 
      まだまだ有るあなたに役立つ情報が
Information to help you whom there is still
  ここを検索してね 
  ↓ Search here  ↓

こちらは、検索しやすいし見本画像が見れる
とにかく安いのが魅力、1ヶ月見放題
安心安全素人向き、ワンクリックで請求など有りませんので・・! 


幸せ願うなら

0 件のコメント: