2008年9月11日木曜日

今は元気でも、本当大丈夫? Is the truth all right well now? health_nice_chance_heart_anti-metabolic_eat

食べて、動いて、休息する……。日常はこの繰り返しです。この中に不健康な習慣が潜んでいたら、生活習慣病への道をまっしぐらに進んでいることになります。

40代以上の3人に1人は生活習慣病にかかっていると言われます。食事時間がばらばらで、食事を抜いたり食べ過ぎたりの繰り返し、歩くのがおっくうでついタクシーに乗ってしまう……。思いあたる人はいませんか?

生活習慣病は、いざかかってしまうと治療期間も長く、社会復帰ができなくなる場合もある病気。ですが、20代、30代の生活習慣次第で十分予防が可能です。あなたの毎日は、生活習慣病予防になっていますか? それとも……?

食べeatても動かないと・・ね
食べeatないと元気が出ないし・・ね

メタボリックシンドロームanti-metabolic は、何故・・起こるの!

病気は、気から 心をしっかり持つ事The disease have a heart from mind well.
 
      まだまだ有るあなたに役立つ情報が
Information to help you whom there is still
  ここを検索してね 
  ↓ Search here  ↓
 

0 件のコメント: