2008年10月2日木曜日

自殺者が15名の犠牲者を呼ぶ A suicide invites 15 victims

難波のビデオ店の火災は、放火だった。

それも自殺志望者・・・?!
大体大勢の人が、朝方眠ってるかもしれないこんな場所で!

自殺を図るなら外で人の居ない所、人に迷惑の掛らない所でしょう?
15人もの犠牲者を出して。

身勝手な考えじゃないですか・?
こんな人が、世の中を暗くする。

自殺なんか考えてる人は、今一度考え直せ。
自分の事だけ考えずに、如何したら人に喜んで貰えるかを・・
真剣に考えたら?

内に篭らず、他人の事に目を向ける努力・・。
人は、心だ。心を持つのは、人だけだ。
この心の向きを変えると先は、開けています。

高齢者等は、如何に健康で過ごせるか、
如何にしたら病気に成らずに生きられるかを考えてるのに

病気は、気から 心をしっかり持つ事
The disease have a heart from mind well.

適当な運動と適量の食事(これ極意)
Appropriate amount of exercise and proper diet(Secret)
 
      まだまだ有るあなたに役立つ情報が
Information to help you whom there is still
  ここを検索してね 
  ↓ Search here  ↓

こちらは、検索しやすいし見本画像が見れる
とにかく安いのが魅力、1ヶ月見放題
安心安全素人向き、ワンクリックで請求など有りませんので・・! 



お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY




幸せ願うなら

0 件のコメント: