2008年10月29日水曜日

血液型AからOに変わって生還、團十郎 Turn into O from blood type A, and reach home plate; 團十郎

團十郎仕事復帰、血液型A→Oに
10月29日9時25分配信 デイリースポーツ


血液型が変わる事って有るのですね。
現代医学の進歩で、白血病の治療として抹消血管細胞移植した事により
血液型が提供者の物と変わったと言う。

いずれにしても命が助かるなら素晴らしい事だ。
白血病は、ドナー(提供者)が少ない上にマッチ者が少ないと言う。

大勢のドナー登録を願いたいものです。

 元気な姿を見せた市川團十郎

 白血病の治療のため7月23日に同種末梢(まっしょう)血幹細胞移植を受け、今月13日に退院した歌舞伎役者の市川團十郎(62)が28日、東京・三越劇場での小唄の会にゲスト出演。仕事復帰を果たし、血液型がAからO型に変わったことを明らかにした。

 末梢血幹細胞は、血液を製造することのできる細胞。白血病治療のための抗がん剤投与などで、白血球が減少する状態となった團十郎は、妹の市川紅梅から同細胞の移植を受けた。だが、紅梅がO型だったため、A型の團十郎もO型になったという。

 移植後には、拒絶反応に悩まされ、一時は体重が10キロも落ちた。現在は3キロ回復。この日も肌つやがよく「人間が変わっちゃいました。でも性格は変わっていません」とよく通る声でちゃめっ気たっぷりにあいさつした。10分ほど、小唄に合わせた踊りも披露し、待ちわびたファンから「成田屋ーっ」のかけ声を浴びた。歌舞伎復帰は来年1月の予定。

最終更新:10月29日9時25分

病気は、気から 心をしっかり持つ事,心を正す事。心清らか成れば病みは無し。
The disease have a heart from mind well.

適当な運動と適量の食事(これ極意)
Appropriate amount of exercise and proper diet(Secret)
 
      まだまだ有るあなたに役立つ情報が
Information to help you whom there is still
  ここを検索してね 
  ↓ Search here  ↓


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY



携帯で賢く稼ぐ、手軽に稼ぐなら。量産せずに
スナイパーアフィリエイトパッケージ





人々の幸せ願うなら、家族の幸せ願うなら

0 件のコメント: