2008年10月4日土曜日

放火魔反省が後の祭り  Pyromaniac reflection is too late

もっと早く気がつけ!
怖くなって自分だけ逃げずに隣の人や奥の人にも知らせて欲しかったよ。
店の人たちも何の誘導もしなかったのか?
おかしいね!

ドアーは、外に開く仕組みだし、窓もないし、警報もしないし、誘導もしないし。
消防は、建物に違反は、無いと言うし?
消防法に違反しているのではないか。ないのか?

<個室ビデオ店放火>「えらいことしてしまった」小川容疑者
10月4日15時0分配信 毎日新聞


 個室ビデオ店放火殺人事件で、殺人容疑などで逮捕された東大阪市の無職、小川和弘容疑者(46)が大阪府警浪速署捜査本部の調べに対し、「えらいことをしてしまった」という趣旨の供述をしていることが分かった。小川容疑者は逮捕後、「生きていくのが嫌になった」と動機を話していたが、反省や後悔ともとれる供述が明らかになったのは初めて。

 これまでの調べなどで、小川容疑者は大手企業の退職や離婚などに加え、多額の借金を抱えて生活保護を受けるなど苦しい生活が続き、事件当日は自暴自棄になっていたとみられる。個室内でバッグに火をつけて炎上させ店外に逃げたとされ、逮捕当初は「煙が充満し、怖くなって逃げた」などと供述していた。

 国選弁護人の岡本栄市弁護士も3日夜、拘置先の浪速署前で取材に応じ、小川容疑者が接見で、重大な結果を引き起こしてしまって反省や後悔をしているという趣旨のことを話した、と明らかにした。

病気は、気から 心をしっかり持つ事
The disease have a heart from mind well.

適当な運動と適量の食事(これ極意)
Appropriate amount of exercise and proper diet(Secret)
 
      まだまだ有るあなたに役立つ情報が
Information to help you whom there is still
  ここを検索してね 
  ↓ Search here  ↓

こちらは、検索しやすいし見本画像が見れる
とにかく安いのが魅力、1ヶ月見放題
安心安全素人向き、ワンクリックで請求など有りませんので・・! 



お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY



画像からなら

動画なら

幸せ願うなら

アダルト画像アイテム

WINNYで無い 日刊

アダルトからのアドバイス

0 件のコメント: