2008年10月12日日曜日

三浦元社長の自殺?? Is it suicide of Former President Miura? ?

ロス疑惑銃撃事件の犯人容疑で裁判を受け、日本では、無罪だった。
が、ロス警察は、他の容疑で6月に逮捕さし、つい昨日まで警察内に留置していた。

サイパンでは、自殺などそぶりも無かったのに、ロス警察に移った途端に自殺なんて?
考えられない!

それ程警備が緩いのか?
隙が多いのか?

自殺するならサイパンでも良かったのでは?
何が有ったのでしょうね?

三浦元社長が自殺=市警留置施設で首くくる-サイパンから移送当日・疑惑銃撃事件
10月12日0時11分配信 時事通信


 【ロサンゼルス11日時事】1981年のロス疑惑銃撃事件で、米自治領サイパンで逮捕され、ロサンゼルスに移送された元会社社長三浦和義容疑者(61)=日本で無罪確定=が10日夜(日本時間11日午後)、ロス市警本部の留置施設で自殺した。市警は11日午前9時(同12日午前1時)すぎから記者会見し、元社長が独居房でシャツを首にくくり死んだことを明らかにした。

 市警によると、遺書はこれまで見つかっていない。係官が10分前に巡回した時は異常がなく、次に巡回した際に意識不明の状態で見つかった。自殺を警戒する注意人物とは見ていなかったという。

 在ロス日本総領事館などによると、自殺を図ったのが発見されたのは10日午後9時45分(同11日午後1時45分)ごろ。元社長はロス郡の病院に運ばれたが、約15分後に死亡が確認された。留置施設は約20分ごとに係官の見回りがあったという。

 ロス郡検察は「市警から昨夜、死亡を知らされた。事件は終結する」とコメント。米メディアによると、元社長の代理人ゲラゴス弁護士は「ショックを受けた。弁護士の1人が昨日に会ったが元気そうで、闘うことに意欲的だった」と述べた。

 三浦元社長は10日早朝(日本時間同日夜)、サイパンからロスに到着し、留置施設に収容。14日午後(同15日午前)には、ロス郡地裁が逮捕状のうち有効とした共謀罪について、起訴前の罪状認否をする予定だった。 

病気は、気から 心をしっかり持つ事
The disease have a heart from mind well.

適当な運動と適量の食事(これ極意)
Appropriate amount of exercise and proper diet(Secret)
 
      まだまだ有るあなたに役立つ情報が
Information to help you whom there is still
  ここを検索してね 
  ↓ Search here  ↓

0 件のコメント: