2008年10月16日木曜日

これから旬、フグ中毒注意 Attention from now on addicted to season, globefish

この調理師さん自分の調理した「フグ」に中るとは。
自分で見て「無毒のフグだと思ったと言うから?

もしこのフグをお客に出していたら・・・・?

怖い事に成っていたろう。
免許取ってるとはいえ、絶えず勉強が必要じゃないかな。

被害が自分でよかったよ。そして軽くて命拾いしたので良かった!

<中毒>ふぐ調理師がふぐ食べ一時意識不明 東京・渋谷
10月16日9時35分配信 毎日新聞


 東京都は15日、ふぐ調理師の男性(34)が自ら調理したフグの肝臓を食べ、中毒症状で一時意識不明になったと発表した。このフグは肝臓などに猛毒を持つヒガンフグだったが、無毒のフグと勘違いしたらしい。男性は回復傾向にあるが、都は「前代未聞の珍事で、あってはならないこと」と厳重指導する方針だ。

 都によると、男性は11日午後2時半ごろ、渋谷区内にある勤務先の日本料理店で調理の練習中、フグの肝臓を食べた。約30分後に手足のしびれなどを感じ医療機関にかかったが、胃の洗浄中に呼吸困難と意識不明に陥った。

男性は4~5年前にふぐ調理師の免許を取って経験もあったが、渋谷区保健所の聞き取りに「調理したフグは無毒だと思った」と話したという。【須山勉】

病気は、気から 心をしっかり持つ事
The disease have a heart from mind well.

適当な運動と適量の食事(これ極意)
Appropriate amount of exercise and proper diet(Secret)
 
      まだまだ有るあなたに役立つ情報が
Information to help you whom there is still
  ここを検索してね 
  ↓ Search here  ↓



お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY



こちらは、検索しやすいし見本画像が見れる
とにかく安いのが魅力、1ヶ月見放題
安心安全素人向き、ワンクリックで請求など有りませんので・・! 
画像からなら

動画なら

幸せ願うなら

0 件のコメント: